like a skyscraper

ぎゅっと 包み込んだ心にトキメキを

ねえ もしも夜明けが来ない日を不意に迎えても
を見つけられる



久しぶりに有岡くんに長文のお手紙を書いた。

有岡くんの20代最後のお誕生日が過ぎちゃった。おめでとう。 いのありがwithの表紙を飾ったのも、涙が出るくらい嬉しかった。内容もとても良くて5冊買いました。でもネットも店頭も瞬殺でなかなか書店に並んでいるところが見れなかったのが残念、、次回は密…

Hey! Say! JUMP LIVETOUR 2019-2020 PARADE備忘録

こんにちは。2020年になりました。有岡くん20代最後の1年です。 先日のことですが、汚いメモを解読してなんとか書き綴った大阪〜名古屋のコンレポ記事を削除してしまうという新年早々のやらかしをしました。 再びセトリ追いをする元気とかほぼないのですがと…

SENSE or LOVE ドーム10公演を振り返る~平成最後のHey!Say!JUMPコンサートの記録~

あらためまして。明けましておめでとうございます。 2019年バージョンのわたしです(早々に自担のネタをパクる) 今年もたくさん働いて、たくさん有岡くんに会いに行くぞ♥ と抱負を述べたところで、、 Hey!Say!JUMPさん ツアー完走おめでとうございます! 夏…

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2018 SENSE or LOVE を振り返る②

前回の続きです~ 条件反射 噂の過激ないのたか。の後ろでハートのチカチカをひたすら頑張っていた有岡くーーーん!やぶひかーーー!最初全然気づかなかった。(アリーナ後方からはまず見えない) 手にスイッチ持ってカチカチカチカチやってるんだよぉ...かわ…

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2018 SENSE or LOVE を振り返る①

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR2018 SENSE or LOVE お疲れさまでした!ドームも続きますが、ひとまずアリーナツアーの有岡くんの話を。 Hey! Say! JUMPさん、毎年アルバム引っさげツアー(※去年の10周年を除く)と言いつつ定番曲モリモリでしたが、なんと2018年は…

有岡大貴アップデートVol.27

下書きして更新してなかったので今更ですが有岡大貴くん27歳のお誕生日おめでとう記事でっす!!!!! (気づいたら冬になってた。反省。) 2018年4月15日は、とあるホテルのワンフロア貸切パーティールームでシャンパン片手にブギノォブギノォ言いながらむかえま…

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Tour I/O 2017-2018 (やっとドームツアーの話)

ドーム大阪公演の備忘録を下書き中に2018年になってしまいました。あけましておめでとうございます。 ツアーが終わってめちゃくちゃにロスっております。う~~~さみしい。 Hey!Say!JUMPの9人 スタッフさん オタクのみなさん、夏のアリーナツアーから本当…

懐古厨有岡担がHey!Say!JUMP I/Oツアーを振り返る。※アリーナツアーの話です

去年に引き続き、たっぷり懐古&自担贔屓でお送りします。10周年ツアー I/Oの備忘録。 と、書きかけのままドームツアーが始まってしまいましたが強行突破します!!! 忘れないうちに。 OVER THE TOPで勢いよく幕を開けた10周年。例年どおりのコンサートツア…

20070924-20170924/10周年おめでとう

しまった、出遅れた! 有岡くんがジャンぺを更新してくれたので、私もちょっとだけ10年間のいろいろを振り返って書こうとおもいます。(得意の懐古) 私はデビュー後からのファンですが、有岡くんを好きになって10年近くになります。 当時の有岡くんは7とBEST…

10th Anniversary Tour I/O(有岡くんメモ)

Hey!Say!JUMP の10周年ツアー I/O(読み方:インプット/アウトプット)←自担のアイデア(拍手) 福井 静岡 大阪 横浜と公演に入ってきました!!そろそろメモがたまってきたので放出します、ちょっとネタバレ含みます。 まず今回のツアー、チケットがJUMP初…

銀幕デビューおめでとう_617

書こうと思って全然書けていなかった、もう公開終了してしまったけど、映画「こどもつかい」の話を。Myojoの年表企画で、20歳で銀幕デビュー、25歳で主演!と掲げた有岡くん(うろ覚えだけど)山田くんや知念くんが華々しく銀幕デビューをしていくなかで、ひと…

有岡大貴 (26) ← new!!

自担の誕生日。他のどの364日よりも尊い日…4月15日通称:良い子の日(by伊野尾くん)そんな415の日に、「本人不在のバースデーパーティー」(字面が悲しい)を開催してきました!前前前前前前夜祭もしたのだけどそっちはまた別で書く♡ちなみにわたし、有岡くんが2…

OVER THE TOP と、生放送ラジオでシャワーを口説いた自担の話。

先日、Hey!Say!JUMP 10周年year 第1弾シングル OVER THE TOP 略して OTT が発売されました!!! え?!もう新曲?!?? って去年からずっと言ってる気がする。 ジャケ写公開でセンターにいる自担を見て、見間違いかと何回も拡大しまくって やっぱりセンタ…

DEAR.終幕―大貴ちな1年になりますように

2016年を振り返る間もなく2017年になってしまいました。いや〜ほんとうに。2016年はがっつりツアーに復帰して、身も心も有岡くんに捧げた1年だったなー。年末年始のコンサートの話をすると、東京ドームはドームサマリー以来だったのですが、とても感動しまし…

有岡沼に嵌らないよう、ご注意を。

ここのところ私の目に映る有岡くんが少しずつ変わってきたような気がして、もやもやしてました。有岡くんの心の奥に眠る何かがジワジワと表面に出てきているような、私が変わったのか有岡くんが変わったのかわからないけどなんか違う……と分析厨の血が騒いで…

懐古厨有岡担がDEAR. を振り返る

Hey!Say!JUMP LIVEツアー2016 DEAR. ちょっとお高い双眼鏡を買って臨んだツアー復帰戦の備忘録。 カウコンからズルズル引きずっていた ゆるオタ願望は見事に粉砕され完全なるオタク復活を遂げまして、もちろんこれを書いている今も絶賛ロスってます。 昨年の…

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 0730-1

昔みたいにちまちまブログ更新できません、社畜ジャニオタです。日々パソコンと向き合っています。 ツアー始まった〜〜DEAR!アルバムの感想も残したいけれど、ひとまずツアー大阪公演の備忘録を。 結局当落は大阪全滅という残念な結果に終わり、、月末休め…

CARnivalでカーニバルするオタク

間が空いてしまいました。社会人2年目はなかなか忙しい。だいぶ前ですが、CARnivalDVDの話を。全体としては懐かしいし楽しいし恋しくなる。コンサートDVDの良いところは、あ〜ここの有岡くん好きだったなぁって記憶を遡れるところ!鑑賞会も4回ほどしました…

JUMPing CARnival CountDown 2015-2016②

MCでの有岡くんは本当に周りをよく見ていて、みんなの発言に反応して相槌してくれて、MCがスムーズに進むようにポンっとパスを出すのね。そういうところが好きです。MC内容は全公演楽しかったけど、31日夜は特に笑った〜!オチ要員な自担が愛おしいです!!…

JUMPing CARnival CoutDown2015-2016①

Hey!Say!JUMP JUMPing CARnival Countdown 2015-2016 2015.12.30 18:00〜 2015.12.31 15:00〜 / 22:00〜 -------------------------------------------- カウコン!メモなし、歌って踊って泣いて騒ぎまくっただけのコンサートだけど、忘れたくないのでレポを…

おかきだいあり〜 ついにブログを開設

はてなブログを始めてみました。 Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが好きな20代女です。 昨年突然出戻りした懐古厨オタクです。 私がジャニオタ全盛期の2009〜2011年頃、私たちオタクの生息地といえば、croozブログとかグリーとか自作HP(結構な量のhtmlを見よう見…


もう、今日の僕も 明日の僕も
君しか胸の真ん中にいない