like a skyscraper

ぎゅっと 包み込んだ心にトキメキを

ねえ もしも夜明けが来ない日を不意に迎えても
を見つけられる



DEAR.終幕―大貴ちな1年になりますように

---------------------------------------

2016年を振り返る間もなく2017年になってしまいました。

いや〜ほんとうに。2016年はがっつりツアーに復帰して、身も心も有岡くんに捧げた1年だったなー。



年末年始のコンサートの話をすると、東京ドームはドームサマリー以来だったのですが、とても感動しました!


カッコイイもカワイイもオモシロイもすべてパーフェクトな有岡くんでした〜。



ぶっこまれたスギルセツナとYourSeedも、魅せ場がおおくて大変満足でございました。懐古厨には嬉しいアレンジだったよー!間奏までちゃんと振り覚えてるなんて自分でもおったまげた。

そしてカモン!!!!にすべて持っていかれ……シャウト気味の煽りなんて珍しくて一瞬あれ?と思ったけど、やっぱり自担の煽りがいちばん高まるのだなぁと身をもって実感しました。サイコー!



ツアーとしてのDEAR.は完全に幕を下ろしたわけですが、まだまだ見ていたかったなぁという名残惜しさと、10周年のアレコレや次回のアルバムへの期待とわくわくがより膨らんだ2日間でした。





2017年はJUMP10周年の前に、こどもつかい公開。有岡くんが銀幕デビューの夢を公言したとき、いつかはそんな日がやってくるだろうと思っていたけど。公式HPに名前が載って、公開日も決まって、本人の口から聞くことができて、やっと実感がわいてきたところです。

ずっと追い続けた景色がついに見られるね。ファンとして、とても嬉しいです。誇りに思います。

公開が近づくにつれテレビや雑誌にも出るのか、と思うと今からそわそわするし、大丈夫かなぁって心配になったりもするんですけど(笑)



貪欲な有岡くんのことだから、もっと先のことを考えているでしょう!まだまだ見たことのない景色を見せてくれると信じております!




どんどん大きくなって輝きを増していく有岡くんとJUMPを今年も全力で応援します!振り落とされないように頑張ります!!


大貴ち、な1年になりますように。





もう、今日の僕も 明日の僕も
君しか胸の真ん中にいない