like a skyscraper

ぎゅっと 包み込んだ心にトキメキを

ねえ もしも夜明けが来ない日を不意に迎えても
を見つけられる



有岡大貴アップデートVol.27

---------------------------------------

下書きして更新してなかったので今更ですが有岡大貴くん27歳のお誕生日おめでとう記事でっす!!!!!

 

(気づいたら冬になってた。反省。)

 

 

2018年4月15日は、とあるホテルのワンフロア貸切パーティールームでシャンパン片手にブギノォブギノォ言いながらむかえました〜フゥ〜

 

 

そうです、自担の27歳の誕生日

改めておめでとうございます!!!!!

 

 

今年の415も、昨年に引き続きパーリーしてきましたので備忘録を♡

 

 

アップデートを前日に控えた4月14日は、インターコンチネンタル東京ベイのシェフズLIVEキッチンでディナー。

 

 

いつかのいただきハイジャンプで有岡くんが梅ドレッシングにキレておなかポンポコリンになっちゃった、あのレストランです!

 

有岡担と2人で予約したのですが、案内されたのがカップルシート的な席でして、夜景がとっても綺麗だった〜(THE 場違い)

 

 

いたジャン収録時のビュッフェメニューとは変わっていたものの、例の梅ドレッシングはあったので、もちろんいただきました。

 

・・・ガッツリ梅だった!

 

 

梅嫌いなのによく食べたね〜(涙)

と2人で有岡くんを褒める会。有岡大貴のバラエティ精神には拍手しかない。

 

 

一方のわたしらときたら、初っ端から揚げたての天ぷらを食べてしまった&年齢的にビュッフェつらい……と開始早々にバテる始末(笑)

 

そんなこんなで休憩していたところに、アニバーサリープランのデザートプレートが登場したわけです。

 

 

ホテルのお兄さん「だ、だいさん、おめでとうございます…(若干困惑)」

 

わたしら「あ…ありがとうございます……(照)」

 

 

f:id:puwapu15:20180625090102j:plain

 

 

だいちゃん を だいさん と呼んでくれたお兄さんの気づかいに感謝。

 

サービスで撮ってくれた写真の笑顔が若干ひきつってしまいましたが、とっても素敵なプレートでした。

 

 

ジャニショの写真とだいきんぐを並べて撮影会しているところにお姉さんが来て、「あ!有岡くんですか〜?お誕生日なんですね!」と言ってくれて、有岡担×2は非常に嬉しかったです。

 

有岡くんよぉ!知名度どんどん上がってっぞ!よかったな〜〜〜〜〜!!!

 

 

ほくほくしたままインターコンチネンタルを後にして新宿へ。

 

 

ここで山田担と合流です。

 

山田担、トイレを我慢していたのに有岡担×2のマイペースに振り回される(笑)←毎度申し訳ない

 

 

 

某ホテルの女子会プランを予約していたのですが、チェックイン時にパーティールームに空きが出たので良かったら…と言われ、まんまと乗っかるグレードアップ♡

 

 

最上階のワンフロア貸切、冷蔵庫内の酒は飲み放題(最高) 

 

 

そして……26歳の有岡くんとお別れする準備。さみしい。

 

f:id:puwapu15:20180625090514j:plain

※フラワーバス用の花www

 

 

 

山田くんもお祝いに駆けつけてくれた。

 

f:id:puwapu15:20180625090254j:plain

 

 

ハニトーとシャンパンも用意してもらい、いよいよその瞬間が………!

 

 

ブギノォ…ブギブギノォ…

 

 

おーめでとーーーー!!!

 

f:id:puwapu15:20180625090348j:plain

 

 

ハッピーニューイヤーばりに飛びました。おめでたい。有岡くんが、27歳に、なったんだなぁと(しばしの噛み締めタイム)

 

 

ハニトーと梅干しをツマミにひたすら酒を飲み、バスローブ姿で踊り狂う25歳オタク×3。。だってパーティールームだもん!!!

 

何を思ったのか10周年アルバムのPV集を流してHey! Say! JUMPの真似をしだす25歳オタク×3。。。

 

2時間超?にわたる大作ムービーが出来上がりました。

婆さんになったら懐かしみながら再生しようね。有岡くん78歳のお誕生日会くらいでね。

 

そんなこんなで飲んで騒いで、朝まで元気でした。ちょっと寝たけど。

 

 

今年もお祝いできて嬉しかった♡

27歳の有岡くんがたくさん輝けますように。

 

 

 

 

2018/11/12追記※※

アリーナツアーの記事もあげます!!!

忘れちゃうのやだ〜〜!

 

 

 

 


もう、今日の僕も 明日の僕も
君しか胸の真ん中にいない