like a skyscraper

ぎゅっと 包み込んだ心にトキメキを

ねえ もしも夜明けが来ない日を不意に迎えても
を見つけられる



OVER THE TOP と、生放送ラジオでシャワーを口説いた自担の話。

---------------------------------------

先日、Hey!Say!JUMP 10周年year 第1弾シングル

OVER THE TOP

略して OTT が発売されました!!!

 

え?!もう新曲?!??

って去年からずっと言ってる気がする。

 

 

ジャケ写公開でセンターにいる自担を見て、見間違いかと何回も拡大しまくって

やっぱりセンターだ!!!と再確認したときの喜びたるや。。。T_T

 

いや、どこにいても有岡くんはだいすきだけど。

 

でもでも真ん中っていいね♡

 

 

そしてラジオやテレビ、いろんなところで宣伝隊長としてガンバル自担の姿に全俺が涙。

メンバーの面白いエピソードとか、みんなと仲良しな有岡くんだからこそ話せることだったよね。さすが人気者~~!(べた褒め)

 

 

歌番組にもPVにもだいすきな有岡くんがいっぱいで。

 

Mステで心にかけたカギ解き放ってる有岡くんと、確かバズリズム?で見切れてるTime is...パートで超かっこよく音ハメしてる有岡くんが最高。

 

わがままを言うと、PVにFTみたいな固定カメラのダンスバージョンもつけてほしかったーーーーーーーーーーー!ジェイストームさん・・・!!!

 

 

かっこいいかっこいいかっこいい!!カッコイイの大渋滞!!

f:id:puwapu15:20170304184122j:plain

 

あう・・・・・・・・(頭抱)

f:id:puwapu15:20170304184218j:plain

 

 

OTTで沸いてたところに、らじらー!

実はらじらー聴いたの、2回目でした。

 

普段ベイジャンでは雄也くんに突っ込んだり、話を振ってあげたり、結構きちんと進めててそれはそれですごく好きなんだけど

らじらーはすごい自由に、のんびりたのしくやってる感じが伝わってきたから聴いてるこっちも脱力したwww

 

ずっこけイイな~~~~~

 

さてさて

地球上の全有岡担が心の底から楽しみに/不安に待っていた、口説きます。

 

お題はシャワー。

うん、シャワー・・・・・・・・

 

 

>有岡担各位

自担は裏切らないな!最高だな!

 

 

このコーナーってちょっと危ないかんじが多いイメージあるから、そっち系でくるかな~と思いきや(ゾクゾクのあたりで)

 

優しい。。。なんか、いい・・・!さすが口説きの直木賞!!!

 

 

口説き以外にも爆モテ有岡くんがたくさんでしたね。

 

なんかもうとっ散らかってますがまとめると

 

  • ラジオの前から離れたらダメだぞ♡って念押しして
  • プロポーズの言葉を散々馬鹿にされて(でも私は好きだよ!)
  • ゲストなのにコーナー司会して
  • ポイントがほしい伊野尾くんに自分の良いところ2つ言わせて
  • シャワー口説いて
  • ビッケブランカ流して
  • ・・・・・ただの爆モテ。。

 

好きすぎて苦しいっていうお便りに対して

「苦しませてごめんな、ほんとに。」

とかぶっこんでくる有岡くんは本当に!けしからん。

 

 

とにかく3人すごく楽しそうだった。

らじらー終わりにゴハン行ったのかな~~~

 

またゲストで呼んでください♡

 

 


もう、今日の僕も 明日の僕も
君しか胸の真ん中にいない