like a skyscraper

ぎゅっと 包み込んだ心にトキメキを

ねえ もしも夜明けが来ない日を不意に迎えても
を見つけられる



おかきだいあり〜 ついにブログを開設

---------------------------------------

はてなブログを始めてみました。

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが好きな20代女です。

昨年突然出戻りした懐古厨オタクです。

 

私がジャニオタ全盛期の2009〜2011年頃、私たちオタクの生息地といえば、croozブログとかグリーとか自作HP(結構な量のhtmlを見よう見まねで書いていた…)とか隠しリンクがついたリアルタイムだった気がします。裏リアルとかね。

 

流行りに乗って始めたついったーは、レポ140字?文字数少なくね???と若干パニックになりつつ連投という荒技で乗り切りました。(先日、文字制限解除すると発表されましたね)

TLめちゃくちゃにしたけど、お友だちがたくさんできて毎日たのしかったです。所謂ツ○廃の一歩手前くらいまでいきました。

 

そしてついったーに慣れてきたところでオタ卒し、ポッと出戻りした2015年冬、初めて「はてなブログ」の存在を知りました。

 

自分のレポを見返すのにも人の記事を読むにもシンプルでいいかも!ということで需要のないコンレポや遠征記録、収拾のつかない気持ち(重い)を記していきます。

 

 


もう、今日の僕も 明日の僕も
君しか胸の真ん中にいない