like a skyscraper

ぎゅっと 包み込んだ心にトキメキを

ねえ もしも夜明けが来ない日を不意に迎えても
を見つけられる



CARnivalでカーニバルするオタク

---------------------------------------

f:id:puwapu15:20160418224112j:plain


間が空いてしまいました。

社会人2年目はなかなか忙しい。


だいぶ前ですが、CARnivalDVDの話を。


全体としては懐かしいし楽しいし恋しくなる。コンサートDVDの良いところは、あ〜ここの有岡くん好きだったなぁって記憶を遡れるところ!


鑑賞会も4回ほどしました(笑)13人でパセラでワイワイしたり、ついこの前は山田担と話題のデュアルルームでフリータイム思う存分堪能してきた。


この記事のメインはこれ。デュアルルーム。

いい。これは、とてもいい。


ジャニオタ、ハマる………


私たちはラウワンに行ったのだが、壁にドーーーンと巨大スクリーンが2面。広い部屋にゆったりと座れるソファ、経過時間がスクリーン下のモニターで分かる仕組み。(電話の音とか気にならないしこのモニターからリモコンで食べ物が注文できる)


何よりも大迫力の自担!!!でかいーー!


パシャパシャ写真を撮って、いっぱい踊って、大満足の4時間でございました。


ちょっと飽きたDVDも、これなら新鮮な気持ちで楽しめるとおもった。コンサートだけじゃなくてヒルナンデスとかいたジャンとか見たら面白いかも。





もう、今日の僕も 明日の僕も
君しか胸の真ん中にいない