like a skyscraper

ぎゅっと 包み込んだ心にトキメキを

ねえ もしも夜明けが来ない日を不意に迎えても
を見つけられる



JUMPing CARnival CountDown 2015-2016②

---------------------------------------

MCでの有岡くんは本当に周りをよく見ていて、みんなの発言に反応して相槌してくれて、MCがスムーズに進むようにポンっとパスを出すのね。そういうところが好きです。MC内容は全公演楽しかったけど、31日夜は特に笑った〜!オチ要員な自担が愛おしいです!!下ネタ連発してオイオイやめろよ〜って盛り上がる男子9人が本当に楽しそうだったな。

 

いきなりぶっこまれたFeverの煽りが、Say!フィバフィバ!フィバフィバ!っていう…京セラみんなで錦飾りました。フィバフィバ!

 

キミアト(割愛←)

 

Chau#途中でUNION準備のためメイン奥に捌ける有岡くんが王子様すぎてだな…。ここから私はUNIONのことしか考えてない。ドキドキ!

 

…ああああああっメインど真ん中にDJ.DAIKIいるーーー!UNION!手カメラ最高!初日は有岡くんバックにモニターで右手プレイも見れて贅沢の極み。。

今回わたくしがいちばん興奮していちばん叫んでいちばん大好きが溢れた瞬間がUNIONの右手プレイでございます!(うるさくして申し訳ありませんデシタ!土下座)

冬仕様になったDJ衣装を腕まくりしてラップで語るストーリーテラー!最強かよ!3.2.1 で手カメラに顔近づけるDAIKI最強かよ!

 

しかし事件は起きた。31日、2部。カウコン本番、最もテンションが上がる公演…手カメラの位置が…ズレている…え?は?え????何事?!?!右手どこいったん?!?!もうパニック(笑)山田担に慰められ励まされなんとか心を落ち着かせましたが、1部で完璧だったカメラが何故動いたのか謎ですね。

兎にも角にも、DJ.DAIKIの今後の活躍に期待!また見たいな〜!

いろいろすっ飛ばしてBoy’s Don’t Stop。←

オス岡くんの爆モテダンスきました。不可能なんてない〜でニヤッてするし、特に31日夜はテンション上がってエロスを撒き散らすというとんでもないイケメン具合。。カッコイイ有岡くんも良いいいいいいい!

 

3公演すべてにおいて私の頭の中に今でもはっきりと焼き付いているのが、ベリハピの有岡くん。1人ずつリフトに乗って上がって途中で羽が舞う演出なのだけど、有岡くん天使にしか見えなくて。だんだん目線が合うスタンド後列のファンに手振ってあげて、みんなペンライトぶんぶん振って返してて、そのときの顔が穏やかですごく良かったです。べりべりはっぴーです。

でも31日夜は衣装着るの間に合わなくてドタバタしてたね(笑)さすが有岡くん(笑)

 

中継も楽しくて、とにかく歓声がすごかったー!みんなにかかってるからね!頼むよ!と言われ全力で声出すじゃんぷ担最高かよ!わたしもこれでもかってくらい叫ばせていただきました。ドーム壊れるレベルの歓声、東京に勝ってたよね!

 

その他にも愛ingとかありせかとか、私的懐かしい曲がたくさんで本当に楽しかった!スクガも全力で踊った!最後はダブルアンコ出てきてくれて、疲れなんて吹っ飛んだ(気がした)

 

飛躍の1年を単独カウコンという素晴らしい形で締めくくれたこと。数年前に埋められなかった京セラを、自分たちの力で満員にできたこと。9人は間違いなく今ここにいることを心の底から楽しんでいて、そんな空間を1秒も無駄にしたくないと願うオタクの声に全力のパフォーマンスで応えてくれた。

私たちも全力で盛り上がることができたコンサートでした。有岡くんも言っていたけど、2016年いい年になる気しかしない!

2016年、Hey! Say! JUMPの更なる活躍に期待します。たくさん会えますように。


もう、今日の僕も 明日の僕も
君しか胸の真ん中にいない